2022年10月のよかったもの

Lady Gaga, Marilyn Manson - LoveGame (Chew Fu Ghettohouse Fix)

LoveGameのハウスっぽいリミックス。
欲を言えばMarilyn Mansonのセクシーボイスをもっときかせてほしい。
好みに合ってそうなひとに送り付けたら、高校生のころにききまくってたらしい。

www.youtube.com

 

Charli XCX - Focus (Yaeji Remix)

AppleのCMに使われた曲プレイリストを聴くとイケてる曲に出会いやすいことを教えてもらった。

www.youtube.com

 

みや穂

大塚の和食屋
料理も日本酒も全部おいしかったけど特にデザートの洋梨の赤ワインコンポートがよかった。
日本酒は澤の花 辛口純米 花ごころ(長野県佐久市、伴野酒造)がすごくあっさりしていて、今後あなた日本酒は1種類しか飲めませんとなったらこういうのがいいなと思った。

goo.gl

 

讃岐製麺 麦まる

価格帯も注文システムも丸亀製麺と同じで、丸亀製麺より麺がおいしい。
店舗増えてほしいな。

goo.gl

 

ナポリスタカ

昔イタリア人の先輩に教えてもらった東京でいちばんおいしいイタリアンに5年ぶりに行った。

g.page

 

サッカー観戦@HUB

天皇杯決勝とルヴァンカップ決勝を観た。
ひさしぶりに1試合通して観戦した、興奮する。