2022年3月のよかったもの

セブンのあんクリームパイ

これうまいです。

 

日本酒 木戸泉 純米生アフス

乳酸由来の酸味が強く、ワインと言われても納得するような香りと味わい。

 

越後湯沢

新幹線1本1.5時間くらいで行けるのがいい。

日本酒もうまい。飲み屋がどこも混雑していて、何とか入れたお店で現地の酒蔵の限定酒などの選りすぐりの地酒を飲ませてもらえてよかった。

f:id:anumantrita:20220331002356j:plain

 

Ubuntu 22.04 LTS の壁紙

超かわいい、Windows マシンの壁紙これにした、超かわいいです。

f:id:anumantrita:20220331001006j:plain

 

Ground Y のジャケット

ヨウジ本家はデザインは好きだけど自分では着ないかなとずっと思ってた。
Ground Y は他のブランドとも合わせやすいデザインで、自分が買ったジャケットは生地感にヨウジっぽさを残しつつもシンプルな形なのが良かった、ウィンドウショッピング中の衝動買いだった。

 

宇多田ヒカル - One Last Kiss《Remix DJ-Kanon