2022年6月のよかったもの

SWP2022

DJをはじめてやった。DJって何やってんのかよくわかってなかったけど何やってんのかちょっと知れてよかった。

セトリを考えるのが楽しかったし、狙い通り綺麗に曲をつなげられた瞬間が最高に気持ちいい。

カラオケボックスと爆音ドライブのキメラみたいな、選曲がセルフサービスのナイトクラブみたいな、好きな音楽を爆音で流して肌で聴いて踊れる空間があればいいのにって昔から思ってたけど、このイベントはそれに近かった。ありがたい。

 

DJ ライブストリーミングチャンネル

DJといえば最近これをみてる。ベルリンのタイル張りの狭い空間に閉じ込められた人々がリアルタイムでディスクをジョッキーして見せてくれる。


 

キャンプ@北相木村/長者の森

標高1272mの高地で、東京の最高気温35度とかいう狂った月末でもキャンプ場は涼しく快適だった。

いんでぃーさんしーたくんがいたらキャンプ場が自分の家より豊かになるのですごい!

 

ピラミデビル

ギャラリーが集まった六本木のビル。Hans Hartung と Anish Kapoor の個展が特に好きだった。近くの complex665 というギャラリービルもよかった。